メタル馬鹿一代
音楽好きの方なら誰でも集まれ!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/02/11(月)   CATEGORY: 日記
おひさ!!
Fくんです。

かなり更新できませんでした。。。

申し訳ありません!!

ここんとこ、いろいろありまして。。。

仕事の量が増えたり、出張が増えたり、じーちゃんが入院したりと。。。


まあ、今になって何とか落ち着きましたが。。。


こんな調子なんで、ぎたーを触る機会もなく、腕が落ちる一方。。。


今日久々に触ってみた。。。


。。。と、ちっとショックな出来事が。。。

SGのハードケースのカギの金具が。。。


びよ~ん。。。

と、こわれてしまった。。。


どうやら、長いことしまっておいてハードケースが若干変形したようだ。。。


ま、中身が無事だから、よしとしました。。。

メンテはまめにしましょう。
[ TB*1 | CO*5 ] page top
DATE: 2008/01/14(月)   CATEGORY: 飲食
たいやき!!
Fくんです。

今日は祝日ですけど、仕事でした・・・(涙)


定時間で仕事を終え、家に帰ってきたら、たいやきがあった・・・(笑)

2つもらい、さっそく食べた・・・(笑)


ああ。。。またさらに太る・・・(涙)
[ TB*1 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/01/13(日)   CATEGORY: 日記
おすし!!
Fくんです。

今日は、お寿司を食べに行ってきました。

・・・といっても、一皿100円の回転寿司ですけど・・・


今日は、遅めの朝食をとったので、そんなに食べれないな・・・

まあ、そこそこにしておこう・・・


・・・しかし、気がついたら、既に14皿を超えていた・・・

ぜんぜんそこそこじゃなかった・・・


ああ。。。また太る・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/01/12(土)   CATEGORY: 飲食
おかし!!
Fくんです。

今日、お菓子屋へ行ってきました。

そこは、駄菓子や、普通のお菓子などの専門店でケース単位で

安く購入できるお店です。


そこで、ポテトチップ、チョコレート、ベビースターラーメンetc・・・

いっぱい買ってしまった。


でも、こんなに買い溜めしておいて、一週間で全て無くなってしまう・・・


太るわけだ・・・(汗)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/01/10(木)   CATEGORY: 日記
さいきん!!
Fくんです。

さいきん・・・太った!

・・・どうやら、正月休みで食っちゃ寝状態だったからそのせいだと・・・


自分の基本体重より5キロも増えた・・・(汗)

・・・なんとしても絞ろう・・・特に腹のあたりを・・・

[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © メタル馬鹿一代. all rights reserved.
